アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はれたりくもったり。
ブログ紹介
わたしの名前は”ぽぽん”です。
結婚9年目で34歳です。
日ごろ思ったことなどを書いていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
笑うようになりました。
あまり笑わない赤子だったけど 少しずつ笑うようになってきました。 なんでも自然にできていくものですね。 でもはじめての子育ては不安でいっぱいだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 07:13
あまり笑いません。
待望の赤ちゃんも、もう六ヶ月になったのですが あまり笑いません。 個人差のあることだから、気にしちゃしけないんだろうけど、 外でニコニコ赤ちゃんを見ると ちょっとうらやましくなります。 5ヶ月検診で、「声を出して笑わない」に丸をしてたら 小児科の先生に、 「もっと笑いかけてあげて」 と、言われたけど、 日中はほとんど母子ふたりっきりで これ以上笑いかけられないと思うぐらい 赤ちゃん相手に語りかけているんだけどなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:34
出産しました。
久しぶりのブログです。 無事に女の子を出産して、赤ちゃんに振り回されている毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 15:03
出産予定日。
出産予定日が来ました。 お腹は全然張る感じがしません。 なんか上に上がってくる感じはするんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 12:37
里帰り出産。
家を出て10年目にして、里帰り出産のために 実家で生活しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 10:37
マイナートラブル。
おかげさまで、妊娠8ヶ月になりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 15:09
考え方の違い?
普段行っている方の産婦人科での検診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 14:21
すごくいっぱい怒られました。
少しお腹の張りも起こりにくくなったので、 里帰り出産先の病院に、入院申込の手続きも兼ねて 初めて行くことになりました。 久しぶりの遠出です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 14:14
なぜか鼻血ブーッ。
最近なかなか出かけられなくて、 ストレスが溜まり気味です。 たまにはおいしいものを外食した〜いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 06:38
お腹が張ってから飲んでいる薬。
お腹が張ってから飲んでいる薬。 お腹の張りが始まってから処方されている薬は 当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)と リトドリン錠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 12:56
太ってきました・・・。
妊婦生活も、18週目に入っています。 ぶり返し気味だったつわりも、 もうないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 12:12
まだまだ安静に・・・。
安静にしてて、もう2週間たちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 11:51
絶対安静から安静へ。
今日は産婦人科で診察です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 12:17
安静の日々・・・。
旦那の花粉症が始まって、春の訪れを告げているのに あいかわらず、家でゴロゴロと 安静にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 12:24
つい家事をしてしまいます・・・。
まだお腹の張りが、たま〜に起こります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 12:04
楽しみにしていた安定期が・・・。
やっと16週目に突入〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 12:51
腹帯が合わない・・・。
歩いて1時間ぐらいの大手スーパーに赤ちゃんコーナーがあるので 腹帯を買いに行きました。 なんか腰骨あたりが痛いのだけど、 お腹が重たくなってきたからかな?って思って 腹帯でもうそろそろ支えようと思ったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 12:36
またもやお義母さんからのお電話。
バレンタイディ〜☆ 我が家では各両親にも、チョコレートを贈る習慣があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 13:08
お義母さんからの電話。
しんどくて寝込んでいると、留守電にお義母さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 14:01
腹帯を買ってみました。
通信販売で、腹巻タイプの腹帯を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 15:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

はれたりくもったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる